読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育てを楽しむ方法

北海道の田舎町で子育て中。学習方法や趣味の話を綴ります。

関西人の血~たこ焼きプレートについて~

日常

下の子はたこ焼きが大好き。

関西人の夫の血を引いているだけあるなーとつくづく思います。

そんたこ焼き大好きな下の子のリクエストで、最近は週に1度はたこ焼き作ってます。

以前近所のホームセンターで買ったたこ焼き器は1度+18個焼けるタイプですがプレートの取り外しが出来なくて結構不便でした。

そこで、新しいたこ焼き器の購入を考えていたところ、よく行くスーパーのポイントと交換できる商品の中にちょうど良いものがありました!

ブルーノのホットプレートです!

これなんと、A4サイズの大きさで24個のたこ焼きが焼けるたこ焼きプレート付き!

早速溜まっていたポイントで交換して来ました。

んで、早速今日の夕飯はたこ焼きパーティー!!

今までのやつより4ミリくらい直径が大きいようですが、実際作ってみると結構大きくてびっくり!

私は不器用なのでなかなかうまく出来ないのですが、うまく作れたら銀だこサイズくらいあるんじゃないかな?

いつもより大きいサイズに下の子も大満足だったみたいです。

良かった良かった。

 

たこ焼きはたこ焼き器があれば簡単に作れちゃうのでこのホットプレートはかなりオススメです。

平プレートとたこ焼きプレートの他にも、別売りですが鍋やマルチプレートもあるので料理の幅が広がりそう♪

A4サイズで一人暮らしでも大きすぎないし、何より梱包の箱がおしゃれなデザインで、箱ごとキッチンの隅に置いておいてもおしゃれなんです!

まぁ我が家は収納場所の都合で箱から出してしまってありますが(苦笑)

カラーも白と赤、ピンクの3色展開で女性受け間違いなし!って感じです。

 

広告を非表示にする