白井さんちの子育て事情

発達グレーな長男の家庭学習をメインに、我が家の子育て事情を晒します!

子育てあるある本

夫が本をプレゼントしてくれました。

 なんてタイムリーな本を買ってきたんだ(苦笑)と思いつつ読み始めたらすごかったです。

もう最初からフルスロットルで「わかる~!めっちゃわかるわぁ~!!」と同意の嵐。

イラストもさることながら文章がとっても面白いのも◎

子育てしたことある人なら1度は経験あるよね~というあるある話であふれています。

ほんと爆笑!

夫も読んでいましたが、めっちゃ頷いてました(笑)

最近寝不足で疲れがたまってきていたのですが、たくさん笑わせてもらってすっかり元気になりました。

お勧めの1冊です。