白井さんちの子育て事情

発達グレーな長男の家庭学習をメインに、我が家の子育て事情を晒します!

アイチュウビンゴ

基本ゲームはすぐ飽きてしまう性質なんですが、唯一1年以上続いてるのがリズムゲームのアイチュウです。
で、今日までのビンゴイベントはジャックイベの次に苦戦しました。
ぶっちゃけもう2度とやりたくないし推しじゃなくてよかったって思う。
特効カード持ってない身としてはクソイベ。ほんとクソ。
消費LPが少ない、いろんな曲プレイできるくらいしかメリットがなかった。
自力で稼いだマカロンは結局250個ずつくらいだったから次回のビンゴイベは特効もう少し融通きかせてほしいなぁなんて。
イベント終わったから運営からもらったマカロン各3000個使って10%ガチャ3回引きました。
結果!
蛮くん3枚きました。

f:id:korokketabetaina:20170130110734j:plain

イベントで3枚取りは初めて~。
しかし推しじゃないし今回私はアイキッズが欲しかったから心境としては微妙…。
まぁ貰えるものは貰うし1枚は容赦なく卒業させてバッジにしました。
次回のイベントまではちんたらプレイする予定です。
次のイベは誰かなぁ~?