白井さんちの子育て事情

発達グレーな長男の家庭学習をメインに、我が家の子育て事情を晒します!

今期観たいアニメ

今期は今のところ1つも観れてないのが現状です。

観たいものがないわけではないのですが…。

冬休みの間は子供がいるとじっくり観れないという理由で観れなかったし、冬休みが終わった今は冬休みで溜まった仕事をこなすので手一杯。

息抜きにアニメ~なんてやってる暇さえない。ブログ書く時間はあるのにね(笑)

 

そんなわけで今期まだ観てないけど観たいアニメを観忘れないようにメモしておきます。

ACCA13区監察課

予告からずっと観たいと思ってたやつ。

いまだに1話すら観れてないから何とか消化したい。

すごく観たい。

時間見つけて絶対観ます。

 

SUPER LOVERS 2

これはね、子供いたら観れないやつだからね、まだ観れてないのはいいんだ。

録画はしてるから、春休みまでにじっくり観るよ。

 

あと気になってるのは落語心中。

でもこれは1期を観てないからまずは1期から観たいです。

時間ないからまだ先になりそうだけど…。

 

ゆっくりアニメ観たりゲームしたりする時間を確保したいし、手芸とかもしたい。

時間のやりくり、見直す必要がありそうですね。

スケジュール管理は苦手~。