白井さんちの子育て事情

発達グレーな長男の家庭学習をメインに、我が家の子育て事情を晒します!

新ゲームリリース!

昨日、年末から目を付けていたゲームがリリースせれました!

その名も「A3!」

俳優育成ゲームで、アイチュウと同じ会社のゲームなんです。

リリース前からいろんな情報が小出しにされて散々焦らされてからのリリースだったのですごく楽しみにしていました。

 

で、実際にプレイしてみた感想は…

「あ、これ苦手なやつだ…」

もともとゲームは苦手であまりやらない方なんですが、システムが簡単なリズムゲームは飽きずにできている私。

あんスタとか、育成系はほんと苦手で…。

ぽちぽちプレイはするものの(キャラデザが好みすぎてやめられないのとメインストーリーが面白い)いまいちシステムが理解しきれてない感じです。

とりあえず、スタートダッシュガチャで推しが来たので飽きるまでプレイしていこうと思います。

アイチュウもゲリラ楽曲配信とかでログインしないと!って感じなんですけど…時間が足りないです。