白井さんちの子育て事情

発達グレーな長男の家庭学習をメインに、我が家の子育て事情を晒します!

スタサプ、始めました。

こんにちは、白井です!

Twitterのフォロワーさんからの情報でスタサプの料金が改定されると知り慌てて確認してみたら、2月18日から月額料金が約倍に!!

確かに安すぎてビビる価格ではあったけど、だからと言って1000円も上がったら利用するかどうかは微妙なところ。

しかし、2月18日までに登録すれば現在の価格で継続とのこと。

それなら登録するのは今でしょ!!ってことで登録しました!

今ならキャンペーン中でお試し期間が本来2週間のところを1ヶ月無料!!

年間払いにしたら3ヶ月分お得に利用できちゃう計算ですね!ラッキー!!

 

さっそくテレビにキャストして長男に何本か動画を観せてみたところ、

「うん!結構分かりやすいんじゃないかな!!」

と上から目線の謎なコメントをもらいました。

マジで何様なんだ(笑)

本格運用は4月以降になりそですが、計算に関しては4年生の先取りをしているのでその部分の動画を観せたり、英語の基礎を観せたりしようかなぁと思っています。

4月以降は主に理科と社会メインで。

この2教科は家庭学習の教材選びに難航しているので、神動画にお世話になろうと思います!

本格的に始めたらまた感想とかを記事にしたいと思います(*^-^*)